問い合わせ先


  • 複数のSVNおよびGitレポジトリ内で、コントロールと可視性を取得します。
  • 貴社のチームが、完全な可視性とコントロールを維持しながら、お気に入りのアジャイルライフサイクルツールを使用できるようにします。
  • Orchestrateビジネスの要件、同じプラットフォーム内に統合したアプリケーション開発および導入。



テクニカルサポートに関するお問い合わせは、ここからリクエストを送信してください。

(only for US, CA, and AU)



ご質問・ご要望など


御社で直面している課題はどのようなものですか?

  大規模チームに及ぶSVNスケーリング、またGitアダプション
  プロジェクト間の可視性および開発資産(コード、作業項目)における制御の欠如
  異なるディベロプメントツールの集中化 & 多チームに渡るプロセスの基準化
  アジャイルエンジニアリング手法の採用 (TDD, CI/CD, XP, Lean)
  社内ALMツール構築のコスト削減
  オープンソースの導入 (Jenkins, Hudson, Git, SVN等)
  社内プロセス&ツールに対するサードパーティーデベロッパの統合
  ホスティングサービス管理、全ALMプラットフォームのオンデマンド化


  CollabNetからの情報のお受取りにご同意される場合には、チェックをお願い致します。